旧掲示板最近の書き込み分
過去ログ

お知らせ 投稿者:たかおう 投稿日:2004/02/01(Sun) 18:39 No.797  
レスが遅くなり時間が経ったせいで返事の意味がなくなって
しまった書き込みもあるかと思いますが、お詫び致します。

尚、この機に掲示板を新しいものに変更してみました。
今後、書き込みは新しい掲示板の方にお願い致します。
都合により返事が遅れる可能性が高いですが何卒ご理解いた
だけますようお願い致します。
(すぐに返事が必要なものについてはメールの方が早く返
事が出来るかもしれません。)


おめでとうございます 投稿者:とぷ 投稿日:2004/01/18(Sun) 03:09 No.778  
ギャラントアローが好きでこのページにたどり着きました。
土曜日の淀短距離S、快勝といえる内容でしたね!!おめでとうございます。

今後はGIでも人気になるような馬になっていきそうで、
すごい楽しみにしています。


Re: おめでとうございます たかおう - 2004/02/01(Sun) 18:24 No.796  

ありがとうございます。
淀短距離Sは無事に逃げ切ってくれてほっとしています。
今年はG1が視野に入った戦いになると思いますが、なんと
か良い成績を残してもらいたいと願っています。
今後とも応援よろしくお願いします。


ギャラントアロー 投稿者:ふつ 投稿日:2003/11/23(Sun) 16:50 No.777   HomePage
ぶらりと検索してやってまいりました。
ギャラントアロー号はこちらの牧場の育成場で育成されたのですね?

マイルチャンピオンシップは果敢に逃げて3着。
惜しかった!
一介の逃げ馬、短距離馬ではないことを示してくれました。
これからは人気を背負って走ることになるでしょう。
今後がたのしみです。


Re: ギャラントアロー たかおう - 2004/02/01(Sun) 18:22 No.795  

返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
アローは岡崎牧場で育成致しました。
ここまで強くなるとは正直、思ってもいませんでした。
マイルCSは本当に惜しかったですね。
一瞬、勝ったかと夢を見ました(^^ゞ
これからはマークがきつくなると思いますが、負けずに頑張
ってもらいたいです。
これからも応援よろしくお願いします。


逢ってきましたぁ 投稿者:美奈 投稿日:2003/11/17(Mon) 00:14 No.776  
お久しぶりです。旦那様が北海道に出張で私も付いて行ったんですが、今日は日
曜日で仕事が休みだったので岡田牧場にスズランを見学に行ってきました。引退
してもスズランはとっても可愛かったです。お腹もだいぶ大きくなっていました。
来年の5月くらいに生まれる予定だそうです。寒かったけど大好きなスズランに逢
えて感動して涙が出てしまった私です。。。


Re: 逢ってきましたぁ たかおう - 2004/02/01(Sun) 18:16 No.794  

メールの方も拝見しましたが、スズランに会ってきたそうで
私もうれしく思います。
私も会った瞬間は言葉にならないくらい感動しました。
ずっとその場にいたくてその場を去るのが非常に寂しかった
です。また会いに行きたいなぁ。
5月頃が出産予定日だそうですね。
無事に元気な仔を出産してしてもらいたいですね。
今度、会う時は子供も一緒に撮してくるつもりです。


またまたおめでとう 投稿者:ぐるる 投稿日:2003/11/01(Sat) 16:04 No.775  
こんにちは。今年もあと2カ月となりましたね。
お元気ですか?

さてギャラントアロー君、またまた逃げ切りましたね。
古馬相手にスワンSでの重賞2勝目すごいです。
これからも怪我をしないで、頑張って欲しいですね。

それからスズランちゃんの妊婦姿いいですね。
元気そうな姿を写真で見ることが幸せです。
どんなこっこが産まれるのか楽しみです。


Re: またまたおめでとう たかおう - 2004/02/01(Sun) 18:10 No.793  

スワンSも強い勝ち方でしたねぇ(^^)
それにしても頑張っても頑張っても人気にならないコですね(^_^;
淀短距離Sではようやく1番人気になりましたが、また凡走
したら人気落ちるのかなぁ。
今年は大きい所をぜひ狙ってもらいたいです。

スズランの妊婦姿はなかなか様になってたかな?
思わずたくさん写真を撮りまくってしまいました。
子供が産まれたらどんなお母さんになるんでしょうね。
本当に楽しみです(*^_^*)


こんばんわ。 投稿者:天国列車 投稿日:2003/10/08(Wed) 23:00 No.774   HomePage
こんばんわ。スズランの写真見ました!
いつみてもやはりかわいいですね。
自分も今年の夏に見学に行きましたが、相変わらず元気良さそうな
顔をしてたと同時にすっかりお母さんの顔つきになってましたね〜
産まれる仔が楽しみです。


Re: こんばんわ。 たかおう - 2004/02/01(Sun) 18:05 No.792  

返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
スズランに会ってきましたが、とても元気そうでした。
相変わらずさく癖ばかりしていましたが(笑)
どんな仔が産まれるのか楽しみですね。また今年の夏くらい
にでも会いに行きたいと思っています。


はじめまして〜 投稿者:タケル 投稿日:2003/08/20(Wed) 00:59 No.772  
たかおうさん元気ですか?始めまして。
いい牧場ですね〜。遊びに行きたいですー。
これからもがんばってくださいΨ


Re: はじめまして〜 たかおう - 2004/02/01(Sun) 17:59 No.791  

はじめまして(^^)
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。


台風の影響は・・・ 投稿者:ミイ 投稿日:2003/08/13(Wed) 13:56 No.769  
以前、岡崎牧場さんを見学させていただいたものです。
台風の被害がだいぶ出ている様なので心配です。
浦河は、大丈夫ですか?
もし出来ましたら、詳細を教えて頂ければと思います。
よろしくお願い致します。


Re: 台風の影響は・・・ たかおう - 2004/02/01(Sun) 17:59 No.790  

浦河は大丈夫でしたが、新冠方面がかなり被害があったよう
ですね。
被害に遭われた方々にはお見舞い申し上げます。


栄光の名馬たち 投稿者:美奈 投稿日:2003/08/04(Mon) 08:38 No.768  
こんにちは。スズランもグリーンチャンネルでやってる栄光の名馬たちになりました
ね。かなり嬉しいです。スズランが引退してから、ずっとこの時を待っていました。
スズランのデビュー戦から引退までのレースを見られるので最高です。


Re: 栄光の名馬たち たかおう - 2004/02/01(Sun) 17:56 No.789  

栄光の名馬たちになるとはビックリしました。
勝った時のレースはビデオで見ることが出来たけど、負けた
レースもこれで見る事が出来てうれしいです。
DVDに撮ってあるものがあるので永久保存版になりそうで
す(^^)


セレクションセール 投稿者:ぐるる 投稿日:2003/07/15(Tue) 18:51 No.767  
たかおうさん、こんばんは。お元気ですか?

さてフジノタカコマチの14の3650万での取引おめでとうございます。スズラン
ちゃんとは毛色は違うけど、なかなかいい馬でしたね。性格は似ているとのこと
(社長さんがグリーンチャンネルのインタビューでお話されていました)。競走成
績もお姉さんのように頑張ってくれるといいですね。
昨日のエキサイトマリーの方は残念でしたが、お母さんらしくなった彼女の映像
を見られただけで私は幸せです。(売れてくれればもっとよかったですけどね)
これからも牧場のお馬たちを応援していきますね。


Re: セレクションセール たかおう - 2004/02/01(Sun) 17:54 No.788  

ありがとうございます。
最初から期待度が高い分、かなり頑張らないと行けないと思
いますが、スズランのような活躍をしてもらいたいと願って
います。
マリーの方は仕方ないですね。
彼も頑張ってお婆ちゃんのような活躍をしてもらいたいもの
です。
これかもよろしくお願いします。


2歳戦が始まるね 投稿者:純平 投稿日:2003/06/20(Fri) 00:25 No.766  
こんにちは、スズランがいなくなった後の競馬はさびしいですね。ところで、スズ
ランの全弟はどこに行ったのでしょうか?馬主は誰でどこの厩舎でしょうか?
情報が全くないので分からないのですが。


Re: 2歳戦が始まるね たかおう - 2004/02/03(Tue) 08:47 No.798  

全弟はセリで金子真人氏が落札されてノーザンファームに移
動しました。
国枝厩舎からデビューするようですね。
期待度も高いと思うので、それに応える事が出来るといいん
ですけどね。
無事にデビューを迎えて頑張ってもらいたいと思っています。


強いっ 投稿者:美奈 投稿日:2003/06/19(Thu) 06:54 No.765  
たかおうさん、お久しぶりです。大好きなスズランが引退して今いち競馬に身が
入らなかったのですが(笑)ギャラントアロー強いですね。またまた応援するお馬
さんができて嬉しいです。


Re: 強いっ たかおう - 2004/02/01(Sun) 17:46 No.786  

ありがとうございます。
スズランと同じような脚質なので、最後までいつもドキドキ
させられています。
これからも応援よろしくお願いしますね^^


おめでとうございます 投稿者:ぐるる 投稿日:2003/06/15(Sun) 17:35 No.763  
たかおうさん、こんにちは。お元気ですか?

さて今日のファルコンSでのギャラントアロー君の勝利
おめでとうございます。強かったですね。
これからも楽しみです。
牧場のお馬たちもこれに続いてくれるといいですね。


Re: おめでとうございます たかおう - 2004/02/01(Sun) 17:44 No.785  

ファルコンS、アローは強かったですね(^^)
今でもたまにレース映像を見返したりしています。
他の馬達もアローのような活躍をしてくれるといいのですが、
なかなかそうは行かないようですね(^^ゞ
今後ともよろしくお願いします^^


だらしない・・・ 投稿者:チャトラン 投稿日:2003/06/03(Tue) 17:23 No.761  
大変ごぶさたしてます。たかおうさん、お元気ですか?
ダービーも終わり、もうすぐ、2歳シーズン楽しみですね!

いやぁ、この前から、また体を壊してしまい、さらにPCもぶっ壊れてしまい、
家でPCができなくってしまいました(涙・・・)
ですんで、スズランの写真はおろか、たかおうさんのところの住所も、
消えてしまいました。
すいませんが、携帯メールは生きているので、お願いします。

P.S
オペラやリボンちゃんは今年はもう交配しました?
元気でいるかなぁ。


Re: だらしない・・・ たかおう - 2004/02/01(Sun) 17:41 No.784  

ご無沙汰していましたがお元気ですか?
PCはまた出来るようになったのでしょうか。
リボンもすでに一度、出産を経験しました。オペラは今年、
初仔が産まれる予定です。元気な仔が産まれるといいのです
が、あまりお母さんに性格は似ない方がいいのかなぁ?(笑)
今後ともよろしくお願いします。


優勝おめでとうございます。 投稿者:山本章代 投稿日:2003/05/03(Sat) 22:55 No.759  
カリスマサンハウスちゃん、新潟での3歳未勝利の優勝おめでとうございます。
彼女も次走からは500万条件ですね。
相手が少し強くなりますが、スズランちゃんや、オペラちゃんや、リボンちゃんの
ようなオープン馬になってほしいですね。

チーサキーちゃんの様子はどうですか?
少しは大人の女性になって来たでしょうか?
早く、トレセンに戻って、元気な姿で競馬場へ戻って未勝利を勝ち上がって欲し
いですね。

そろそろ出産シーズンも終わりに近づきましたね。
今年は全員、無事に誕生したのでしょうか?岡崎牧場のみなさんも、繁殖のお
母さん達もお疲れ様でした。


Re: さっき気がつきました。 山本章代 - 2003/05/06(Tue) 22:07 No.760  

ハウスちゃんの5月3日の優勝は、1・2位同着だったんですね。
同着優勝となると、表彰式や、賞金などはどうなるのでしょうか?
同着でも優勝は優勝なんですよね?


Re: 優勝おめでとうございます。 たかおう - 2004/02/01(Sun) 17:36 No.782  

ハウスは障害に転向してしまいましたが、なかなか結果が
出ていないようですね。障害だと出る度に完走出来るか心配
で気が落ち着きません。
同着でも優勝になります。賞金は1.2着の賞金を足して折半
する形になるようですが、賞状や賞品などは両方もらえるみ
たいです。
チーサキーは初勝利、休養を挟んだりしてレースに復帰しま
したが、昨日のレースでは最下位でした(^_^;
両馬ともここ最近は苦戦続きですが、なんとか頑張って善戦
してもらいたいですね。


モアミラクル 投稿者:micco 投稿日:2003/04/05(Sat) 18:08 No.758  
モアミラクル勝利☆-(0Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

写真、その他はそのうち送ります・・・・・・
(そう言い始めて半年たってるような気が・・・・)


Re: モアミラクル たかおう - 2004/02/01(Sun) 17:23 No.781  

モアミラクル、2戦目で勝利しましたが、その後はちょっと
苦戦してますねぇ。
相棒みたいだったギャラントアローがかなり出世してしまっ
たので、ミラクルも負けずに頑張ってもらいたいです。

写真はいつでもいいですので(^^ゞ
こちらからも例のブツ送らないと行けないですね・・・(^_^;


こんにちは 投稿者:ニコ 投稿日:2003/03/24(Mon) 10:24 No.757   HomePage
こんにちは(^o^)丿
またまたこちらのお馬写真をながめて、なごんでまいりました。

ギャラントアロー・・・がんばって、えらかったですね♪


Re: こんにちは たかおう - 2004/02/01(Sun) 17:19 No.780  

1年近く経ってしまい申し訳ありません。
ギャラントアロー、頑張ってますね(^^)
ここまで強くなるとは思ってもいませんでした(^_^;
今年はG1を獲ってもらいですね。
ニコさんもお忙しそうですが、今後ともよろしくお願い致し
ます。


友達にもらいました。 投稿者:山本章代 投稿日:2003/03/23(Sun) 23:14 No.756  
たかおうさん、こんばんは。出産シーズンの真っ只中ですが、岡崎牧場さんも、
もう何頭か産まれましたか?ご苦労様です。可愛いトネが無事で元気に育っ
て欲しいです。
22日に阪神へ愛娘の出走を応援しに行った時、友達から「スズランちゃんが
好きって言ってたね。」と言って、スズランちゃんのパドック写真をもらいました。
珍しくメンコをしていないスズランちゃんの写真は今、大切な私の宝物になり
ました。後、買い続けても手に入らなかったスズランちゃんのトレカを私の行き
付けの馬グッズの店で手に入れました。それも2枚。オペラちゃんもあったの
で、一緒に買いました。
1枚はたかおうさんも目の前でみたクイーンSの優勝したゴール前の綺麗なス
ズランちゃんです。そこの店のお母さんもスズランちゃんが大好きで2ヶ月くらい
前に、岡崎牧場さんにスズランちゃんのヌイグルミが届いていませんか?大阪
の仔馬小屋の店長さんで森さんという方です。


Re: 友達にもらいました。 たかおう - 2004/02/01(Sun) 17:14 No.779  

事情により返事が大変遅くなり申し訳ございません。
トレーディングカードは私も何枚か持っていますよ。
ちなみにヤフーのオークションで購入しました(^^ゞ
自分が関係していた馬がカードやぬいぐるみになるというの
は非常に感慨深いものがありますね。G1レースの出走メン
バーが印刷されているTシャツとかもいい思い出になります。
ぬいぐるみも発売された当時、牧場で大量に購入しました。
我々にとっては永久保存版ですね(^^)
送って頂いたもぬいぐるみですが改めてお礼を申しあげます。
ありがとうございました。